【お肌にも環境にも優しい♪】夏のオーガニックコットンTシャツ

こんにちは^^

いよいよ今週、東京オリンピックが始まりますね!
今回のオリンピックは様々な意見もあり
選手の皆さん、関係者の皆さん
大変なことも多いと思います。

私はテレビでその様子を観るだけにはなりますが
選手の皆さんが精いっぱい、実力がだせるよう
応援できたらなと思います。
どうか無事に、競技が進みますように。

今日はその話題とは関係はないのですが^^;
汗びっしょりかいて外で遊んでいる子供にぴったりの
夏に快適♪なオーガニックコットンTシャツのご紹介です!

Maxomorra マクソモーラ
トラクター車柄Tシャツ(90・100・110サイズ相当)

北欧スウェーデンのオーガニックコットン子供服 Maxomorra(マクソモーラ)
着心地良いストレッチ素材
お肌にも環境にも優しいオーガニックコットン
.
オーガニックコットン95%、エラスティック5%!
これによりストレッチがきいている為
身体にフィットするのにとっても動きやすい着心地を実現!!
世界基準を満たした安心のオーガニックテキスタイルを使用。
北欧らしい個性的で可愛いデザインは出産祝いやギフトなどにもピッタリです!


男の子に人気の乗り物シリーズ!
トラクター柄Tシャツです!

商品名/Maxomorra マクソモーラ トラクター車柄Tシャツ
アイテム.Tシャツ
素材.:オーガニックコットン95%(GOTS認証)、エラスティック5%
サイズ(対象年齢).86-92(90サイズ相当)、98-104(100サイズ相当)、110-116(110サイズ相当)
ブランド.マクソモーラ(スウェーデン)

Maxomorra マクソモーラ
トラクター車柄Tシャツ(90・100・110サイズ相当)

ストレッチがきいているのは、よく動く子供にとってはとても嬉しいですよね^^
子供服人気No.1のスウェーデンのオーガニックコットン子供服 maxomorra マクソモーラ
adoshopはMaxomorra正規販売店です^^

本格的に暑さが到来した今、肌触りのいい子供服で夏を快適に過ごしませんか?

北欧スウェーデンのオーガニックコットン子供服
マクソモーラ《maxomorra》
https://www.adoshop.net/SHOP/99341/list.html

アドショップでは、マクソモーラの子供服を多数取り揃えております!