【オーガニックコットン使用の子供服♪】半袖前開きで着せやすい!ミツバチのユニセックス柄カバーオール

こんにちは^^

お住まいの地域、雨はいかがでしょうか。
被害に遭われました地域の方、
どうか一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

私の家の前は大きな川があるのですが
川沿いの遊歩道まで水が上がってきていました💧
ちょうど土日だったので、一日中家で過ごしましたが
川の増水はとても不安に感じます💦
次の日には水位は下がっていましたが、日々天候が気になりますね。

皆さん、どうか身の安全を第一に
過ごされてくださいね。

私の友人から先日出産の連絡をもらいました✨
もう20年くらいの友人なので
もう嬉しくて嬉しくて♡
今出産祝いを考えているところです ウフフ♡

今日はそんな皆さんにもオススメの
ユニセックスなカバーオールのご紹介です!

maxomorra マクソモーラ 半袖前開きカバーオール

北欧スウェーデンのオーガニックコットン子供服 Maxomorra(マクソモーラ)
着心地良いストレッチ素材
お肌にも環境にも優しいオーガニックコットン

オーガニックコットン95%、エラスティック5%!
これによりストレッチがきいている為
身体にフィットするのにとっても動きやすい着心地を実現!!
世界基準を満たした安心のオーガニックテキスタイルを使用。
北欧らしい個性的で可愛いデザインは出産祝いやギフトなどにもピッタリです!

男の子にも女の子にも似合うミツバチのユニセックス柄
半袖前開きショートオール(カバーオール・ボディスーツ)

商品名:Maxomorra マクソモーラ 半袖前開きカバーオール
アイテム:カバーオール
素材:オーガニックコットン95%(GOTS認証)、エラスティック5%
サイズ(対象年齢):62/68 (70サイズ相当)、74/80 (80サイズ相当)
ブランド:マクソモーラ(スウェーデン)

伸縮性があるので動きやすく、よく動く子供にぴったりです♪
オーガニックコットンを使った、子供にも安心の素材です^^
子供の繊細な肌にはぴったりなマクソモーラのカバーオールは着せ替えにもぴったりです♪

maxomorra マクソモーラ 半袖前開きカバーオール

出産祝いに・お誕生日プレゼントに・デイリーユーズにも♪
ぜひご検討いただければと思います^^