【出産祝いにぴったり!】名前入りオンリーワン・オリジナル絵本  赤ちゃん誕生

こんにちは^^

蒸し暑い季節の到来ですね💦

外を歩いているとセミが鳴いているのに気が付きました。

いよいよ夏が始まりますね☀

私は6月に娘を出産したので、まだ本格的に暑くなる前でしたが

新生児期は真夏の暑いときでしたので、暑くなると娘を産んだ時のことを思い出します。

初産だったので、陣痛がきて病院にいくのに、暑い中50分かけて歩いてお産が進むよう頑張ったこと。

そこから5時間後に産まれましたが、産まれた時の泣き声・感触・温かさ、、、

いろいろなことがよみがえってくるものですね。

今日お勧めします商品は

出産を記念して、赤ちゃん誕生の全てを記録した想い出深い物語が作れる

オンリーワンオリジナル絵本『赤ちゃん誕生』のご紹介です!

オリジナル絵本 赤ちゃん誕生

オリジナル絵本
赤ちゃん誕生
———-
– ONLY ONE BOOK –
あなたの思いを絵本に込めて、世界に1冊だけ
自分自身が主人公になれるオンリーワンオリジナル絵本
『赤ちゃん誕生』
出産を記念して、赤ちゃん誕生の全てを記録した想い出深い物語
.
涙があふれて止められなかったと、
贈られたママからの感動メッセージが一番多い、『赤ちゃん誕生』。
読み返すたびに何度でもあの感動を思い出し涙する、 感動の記録 です。
 基本のお話に、思いを込めたメッセージやお名前を入れて 
セミオーダーメイドの、世界で1冊だけのオリジナル絵本をお作りします。
.
【絵本サイズ】211mm×175mm・厚み約1cm
全35ページ
ハードブック仕様
赤ちゃんサイズの小さめ絵本です

赤ちゃんが大きくなって、自分で絵本が読める年になったとき

また、もう少し大きくなったときにも読んでもらえるように。

そして何より、ママの宝物になる一冊になると思います^^

絵本の中の一部をご紹介しますね◎

子どもへのプレゼントに。ママへのプレゼントに。

想いをたっぷり込めたオリジナル絵本はきっと家族の宝物になると思います^^